ふわふわもちもちのドーナツ♪

代々木上原にある隠れ家的なドーナツ屋さん「haritts(ハリッツ)」に行ってきましたー!
代々木上原駅の南口2の出口から徒歩約2〜3分くらいのところにあります。
ちょっと細い路地にあるので最初は見つけるのに苦労するかもしれないですね〜
目印は通りにふさわしくないパラソルです。

ハリッツは、築30年という一軒家をリノベーションした店舗になってて、すごく雰囲気があり入った瞬間好きになりましたw
持ち帰りでしかまだ利用していないんですが、店内は3卓6席とカウンターがあり、てきたてのドーナツと
おいしいコーヒーが楽しめます。


毎朝4時から仕込みをするというドーナツの種類は25種類ほどで、常時10種類ぐらいはケースに並んでいる
そうだが、すべて手作りのため、すぐに品薄に。
そのため、持ち帰りは1人5個までと制約がつくほど大人気。(休日は3個まで)
ある意味、あのクリスピー・クリーム・ドーナツより入手困難(笑)。

ハリッツのドーナツは、ふわっとしてて、食べるともちっとしてて、とってもおいしいです!!朝の8時からオープンしてるので、朝食で買っていくのもいいですねー^^

また、ハリッツは、ペット用のドーナツ(お菓子)も売ってて、友達のワン子にも大好評でしたーw


haritts
電話 03-3466-0600
住所 東京都渋谷区上原1-34-2
営業[[火〜金曜] 8:00〜18:00|[土曜・祝日] 11:00〜18:00|[定休日] 日曜・月曜

*営業時間が変わって日曜&月曜休みになりました。