2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め 札幌市内 海鮮丼

細川徳生です。隠し持っていた北海道札幌市内にある お勧めのお店です!札幌市場めし まるさん亭の写真 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1031911/札幌に出張で、ちょっと小樽は遠い。。。 と思っている方は必見かと思います。。。 値段の相場は20…

モンテローザ 細川徳生

どうもー細川徳生です。今回もモンテローザ。魚民 新宿西口総本店に行ってまいりました!後輩におごるため、まあ。。リーズナブルかと ビールの美味しい時期になってきましたよね!生ビールで乾杯!! くぅー!!うまい!まあまあ仕事終わりのビールはどこで…

笑笑 歌舞伎町店 細川徳生

どうもー細川徳生です。最近モンテローザグループの居酒屋に行く機会が多いです。 ※決してはまっているわけではないですが、、しかしモンテローザの店舗数はものすごいですよね。、。。 今回も笑笑 歌舞伎町店に行ってきました!歌舞伎町に来るのは久々かな…

270円厨房 kocoroya 池袋東口駅前店

どうもー細川徳生です。最近飲み会が多いです。。。 今日も行ってきました!池袋にある、270円厨房 kocoroya 池袋東口駅前店に行ってきました!何と鳥貴族よりも少し安いとは、、しかし一部270円ではない料理もある、、 270円厨房、、、あいまいさはあまり頂…

世界の山ちゃん 新宿靖国通り店

チェーンチェーン店も意外と良いところが多いと思う細川徳生です。久々の世界の山ちゃんに行ってきました!山崎邦正と同様な関係があるのかわからない。。。名古屋と言えば手羽先ですよね! 手羽先や山ちゃんサラダを注文 もちろんビールもワラ手羽先からの…

千年の宴 新宿東口店

細川徳生ちゃんです!今日は団体というのもあり千年の宴 新宿東口駅前店 に行ってきました。アクセスも良く、ルミネエストの向かいにあり すぐわかると思います。店内に入るとレトロな雰囲気ながら、 すごい広い 150席ぐらいあるそうです。。この店舗の良い…

細川徳生が登る 高尾山

最近太り気味の細川徳生です!いやー グルメ大好きだけに、運動しなければ・・そんな皆さんにもお勧めなこと それは登山!そんなにレベルは高くない高尾山をおすすめしたいそこに山があるから登る! 気楽に登ってみたい!グルメ好きな皆さん、登山に行ってみ…

東京 おすすめ 海鮮 細川徳生

細川徳生です!東京で海鮮が食べたい! 北海道にはなかなか行けないし。。 そんなあなたにお勧めの店を簡単に紹介します! もちろんコスパが良いお店ですよ!築地 海鮮ひつまぶしがおすすめ http://r.gnavi.co.jp/3114634/月島 お刺身盛り合わせがおすすめ h…

おすすめ 六本木 贅沢フレンチ ランチおすすめ!

どうも 細川徳生です!ここで 細川徳生 お勧めフレンチのサイトを 紹介します! Le Bourguignon (ル・ブルギニオン) http://www.hotpepper.jp/strJ000243146/ おすすめはフォアグラですかね! ディナータイムはそれは高いですが、 ランチでしたら、5000円以下…

ぎんぎん 銀だこ  細川徳生

どうも! 細川徳生ですいかがおすごしでしょうか? 次はお好み焼きからのたこ焼きです!今回も定番 銀だこ築地銀だこ 銀座本店によりました! 銀だこってすごいですよねワラ 全国に多数の店舗が存在する! 大阪の味ではなく東京の味かな〜。銀だこの鉄板は自…

祝日のない6月。。梅雨の6月

細川徳生です。5月から6月に入りました! この時期じめじめ、雨が多い、祝日はない あまり好ましくない時期ですね。。。6月好きな人すいません。結婚式は6月(ジューンブライドが)多いと思われますが、 雨の日に結婚式もそれもまた風情でしょうか? そういえ…