2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ 取り寄せスイーツ 堂島ロール

メリークリスマス!!甘いものが欠かせない 細川徳生です!皆様いかがお過ごしでしょうか??家族でワイワイパーティする人。恋人同士で過ごす人友人どうしてまったり過ごす人合コンする人、、ワラ終日寝る人。。。いろんな方がいると思います。でもカップル…

リーズナブルな焼き鳥 細川徳生です(*^_^*)

鳥貴族の焼き鳥が大好きです。 焼き鳥含む全品が280円(税込294円)と、とてもリーズナブルだが、 とてもうまい!!ボリューミーなもも貴族がおすすめ!不況の世の中、リーズナブルなこのお店はかかせないと思います。 細川徳生

今年の北海道は雪が多いようですね 細川徳生です(^0^)ノ

北海道は今年とても雪が多いようですね。11月末日には暴風雪の影響で、停電になるまでの被害が及んでいたようです。。それにしても、北海道は食べものがおいしいですよね!!また海鮮丼食べにいこう!細川徳生

細川徳生「ホットワイン」で寒さを吹き飛ばす!

細川徳生「ホットワイン」で寒さを吹き飛ばす!こんにちわ〜〜皆さんホットワインってご存知ですか?ご存じない方のためにに細川徳生が解説します! ホットワインは、温めたワインにハチミツやシロップを加えて飲む、心も体も温まる大人ののみものです。子供…

徳生の食べROCK!11

都路里・・・京都の本店に行った時の感動をここ東京でも味わえるんですよ!! 京都になかなか行けない方でも、京都に行った気分になれますよ^^ここでは、パフェやアイスだけではなく、他にもメニューがたくさんあって、制覇しようと思ったら、何度も足を運ば…

細川徳生の食べたもつ鍋は最高に良かった!!

寒い季節になると、どの居酒屋にも、もつ鍋がメニューに出てきますね!! もつ鍋って聞くと、ちょっと大衆居酒屋的なイメージがあるんですが、"博多もつ処 煌梨 目黒店"はわりとお洒落で、BGMも良い感じのお店でした〜 黒マー油鍋をオススメされたんですが、…