2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの焼き鳥 紹介 細川徳生です。

どうも! 細川徳生ですよ!細川徳生が隠し持っていた、お勧めの焼き鳥屋です!とり喜 http://r.gnavi.co.jp/gaez800/ 錦糸町が最寄りです その中でもおすすめは手羽焼きですよ!味も接客も間違いなしです! 本日はこれまで! 細川徳生

焼肉といったら 叙々苑 細川徳生

どうも細川徳生です(*^_^*)本日仕事の兼ね合いで高級焼肉 叙々苑 游玄亭 西麻布本館に行ってきました!叙々苑と言ったら芸能人がよくイメージがありますよね!! 芸能業界も勝ち組を維持できればいいですが、 なかなかそうはいかない、競争率が激しいです…

はなまるうどん 秋葉原南店 細川徳生です

細川たかしほどの声量はない、細川徳生です!あっさりしたいものが食べたいと思い、 はなまるうどん 秋葉原南店でうどんを食べた!温玉ぶっかけの冷やしのぶっかけにイカ天を追加てんぷら関係のオプションがたくさんあるのが魅力ですね!いただきます!麺に…

日本海 庄や 新橋店  細川徳生です

どうも 細川徳生です。サラリーマンの街 新橋に行ってきました! そのサラリーマンの見方!チェーン店の 日本海庄や 新橋店 へ足を運んでみました、、 お手軽に刺身が食べたいと言う会社仲間の意見でフラッと入店。 まず生Beerではなく。。 「本日の日本酒」…

チキンカレー 東京 細川徳生お勧め

細川徳生のカレーコーナーがやってきました!東京でお勧めしたいカレーはこちら http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13072752/dtlphotolst/東北沢と下北沢の間あたりにその店は存在し 芸能人がオーナーをしているんだどか誰なんだろ。。。その中でもお…

松屋 目白店 細川徳生

細川徳生です。 松屋 目白店に行きました! なんどもチェーン店ですいません。。。 さくっと牛丼を注文うまい!!ヒーハー!からの味噌汁注入 あ〜!松屋は味噌汁付きというのがありがたいですね!!たまたまかも知れませんが店員の対応が より良かったのが…

お盆とは 細川徳生

細川徳生@仕事です。。 お盆についてすこし調べてみましたあるサイトのものですが。。 正式名称は「盂蘭盆会(読み:うらぼんえ)」。先祖や亡くなった人たちが苦しむことなく、成仏してくれるようにと、子孫が、報恩や追善の供養をする期間を「お盆」と呼…

カレーハウス CoCo壱番屋 代々木駅西口店 細川徳生

細川徳生@セーブマネーです!ココ壱に行ってきました!カレー久々です! 子供のころはよく食べていたな〜母親のカレー・・ でもココ壱ってのは相変わらずな人気のようですね! 芸能人でも好きな人は多いみたいですよ!カツカレーにトッピングチーズを注文頂…

ますだおかだのますだが絶賛! 大阪 天満 カレー 細川徳生

昨日のカレーで大満足の細川徳生です!カレーつながりでお勧めグルメを紹介します! 数年前に食べた 梨花食堂 天満 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27004781/ ここはますだが一番美味しいカレーと絶賛していたものです! 絶品ですが、行列ができま…