2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりステーキ   細川徳生

どうも。 細川徳生です。 行ってきました!話題のいきなりステーキ!!これまでずっと行ってみたいと思ってたんですが、いつも行列であきらめてました。先週の平日14:00くらいだったんですが、近くを通りかかったら、、、 並んでない!!! おなかもいい具…

楽蔵 銀座有楽町駅前店   細川徳生

どうも。 細川徳生です。 週末に行ったお店の話。有楽町で買い物をしてたんですが、ランチ時間ちょっとすぎた13時あたり、お腹が空いて店を探してたんですが、おいしそうなとこはほぼ並んでる、、、 インズに行けばあいてるかなと思い行ってみると、おいしそ…

タントタント  細川徳生

どうも。 細川徳生です。 週末、渋谷に遊びに行きました。ランチに東急本店8階にある、タントタントhttp://r.gnavi.co.jp/g188300/に行きました。12時ちょっと過ぎたとこでしたが、すんなりと待たずに入れました。 たまには贅沢なランチをしようと思い、ラン…

サンマルクカフェ  細川徳生

どうも。細川徳生です。 先日、初めてサンマルクカフェに足を踏み入れました。目的は チョコクロ 美味しいという話を結構耳にするのでどんなもんかと初体験。 すごく楽しみに食べたんですが、 外はサクサク、チョコはトロ〜リありがちな食感で味はまあまあ。…