新食感!!ステーキハンバーグ

こんばんは!!細川徳生です。
久々にハンバーグが食べたくなり、春日駅付近の『グリルキッチンせんごく春日本店』に行ってきました。

ここはボリュームのあるハンバーグやステーキが楽しめる洋食屋さん。

お店のメイン料理でもあるステーキハンバーグ(通称ステバ)のセットをオーダー。
ソースも選べて、自分はガーリックマヨネーズ!
しかも、セットのパンはベーグル♪なかなかこうゆうお店で
セットで出してくれてるところがないので、嬉しいですね!
ご飯チョイスもあって、ご飯はふりかけサービスの食べ放題でした。

熱々の鉄板にのったハンバーグはとっても柔らかく、赤身肉を使用
されてるせいか、ギトギト感が無くって、すっごく美味しい!
ガーリックチップがとても良いアクセントになってました。
付け合せにシャキシャキもやしとコーンがのっていて、ソースと
いっしょにいただきました。

アクセスも良いし、お店も気軽に利用できるファミレスのような
感じなので、いろんなシーンで使えるお店ですね。
他にオムライスやドリアなども美味しそうでしたよ!



グリルキッチンせんごく春日本店
TEL03-3815-5606
東京都文京区本郷4-25-8猪尾ビル
11:00〜23:30
無休