飲んだら眠くなる?〜細川徳生の飲みログ〜

川徳生が1人、細川徳生が2人、細川徳生が3人、細川徳生が4人、細川徳生が5人、細川徳生が6人・・・いらんわーーーっ!!

寝れない時に何か数を数える時に、自分の名前は選択しないほうがいいね!(←当然w)


さて、本日紹介するのは・・・

新宿三丁目付近にあるKirinCity!!
ハートランドを飲みたくなったら、ここに行きますね☆
知ってる人は、六本木のハートランドバーに行っても良いけど、場所によっては、近場のKirinCityに行ったほうが良いですね^^

新宿東口から少し歩くけど、新宿三丁目からはすぐの距離で、ショッピング帰りに丁度いいと思います!!

個人的なオススメはソーセージの盛り合わせ
値段は高目なので、数人で行った時にでも注文してみてください。
いろんな味を楽しめるし、やっぱビールに合います♪♪

メニューを見るとわかるけど、がっつり飲み食いする場所ではないので、軽く飲みたい時や、はしごする中の1軒で利用するのをオススメします^^

KirinCityのHP
http://www.kirincity.co.jp/index.html


そう言えば、飲んでも眠くならないが、皆さんはどうですか??


(記:細川徳生)