カレーのルーはチョコレート?!〜細川徳生の青春〜

2月14日はバレンタインだったんですね〜・・・くれる人もいないので忘れてましたw
そう言えば、学生の時に、チョコを持ってきた生徒が先生に言及され咄嗟に「カレーのルーです!実習で使うんです!」と主張していたな〜^^
(今はどうだか知らないけど、昔は学業に不要なものは没収されることがあったんですよ・・・)


さて数種類のカレーが食べ放題と聞いて、「もうやんカレー」@池袋に行ってきた細川徳生です!

予想はしてたけど、やっぱランチタイムはそこそこに混んでるね〜><
それだけ人気ってことなんでしょうね〜☆

自分の皿に、好きなだけカレーを盛りつけ、だんだん皿が重く、熱くなっていく。
店内が狭いので、人とぶつかったら大変だ〜と思いながら自席へ戻る!!
漢の飯屋って感じで、友達数人より、1人か2人で行ったほうが良いかも^^;

あと、最初に盛り過ぎて、おかわりする気になれないトラップもあるので、量はしっかり調整してねw←

それと、値段は少々高め設定。
カレーだけで1000円というのは、中々に強気な値段。


余談だけど、新橋にもうやんカレーができるらしいよ?