チェーンではないうどん店に行ったのはいつですか?〜細川徳生のこだわり〜

最近くしゃみが止まらないのは、誰かに噂されてる?って思ってる細川徳生です!

最近は、チェーンのように気軽にさっと食べてさっと出る店が多いせいか、ちゃんとしたうどん屋やそば屋に行く機会って減ったんじゃないかな〜と思うんだよね^^;

そこで、是非、皆さんに、こういう店が目立たない場所にあるんだよ!って共有できたらいいな〜♪


さてさて、これから紹介する「うちたて家」・・・この店も繁華街からちょっとそれている為か、若い世代があまり行かない場所にある。
とは言え、ジュンク堂が近いから、場所知ってれば、すぐに行ける場所にある!

この店の前に行くとわかるけど、外から、麺を打ってる様子を見ることができるんです!!
お兄さん(おじさん?)が打っている様子を見ると、良い麺に出会える気がしませんか?

けっこう、この麺は歯ごたえがありまして、時々あり過ぎる時もあるけど、ないよりはマシ!!!w
うどんの量も選べて、普通〜1kgとか・・・かなり満足感を得られます!

いろいろ語るより、実際食べてみたほうが良いと思うので、あえて多くは語りませんw


寒いこの季節にオススメなのは、【白味噌煮込みうどん】♪♪

川徳生のこだわりは伊達じゃない!!!(意味不明)