渡り蟹vs細川徳生〜細川徳生のこだわり〜

池袋西口のマルイの裏手にある【ギオットーネ】というイタリアンのお店!!

ランチタイムは結構混んでるけど、少し時間をずらせば問題ないと思います。
(お昼は・・・11:30〜15:30 ※L.O.の時間に注意)

やっぱりオススメは【渡り蟹のスパゲッティ】だね♪
他の席見ても、注文している気がする^^

ほのかに“蟹”の香りと共にトマトの酸味が混じった湯気。
大きなお皿に、大量のトマトスパゲッティと渡り蟹の甲羅が、食べる前から食欲がわきます♪

友人と行く際には別なスパゲティも頼んで、半分ずつ楽しんでも良いかも!!

ちなみに、メニューには、「レギュラーサイズは、2〜3人前のボリュームがあります。お取り分けでお召し上がり下さい。」との注意書きがありますw

<渡り蟹のスパゲティ 2〜3人前 (1,380円)>
是非、一度はご賞味あれ!!


ちなみに、ギオットーネとは、イタリア語で「大食漢」とか「食いしん坊」とかいう意味だそうな^^