都内の和食バイキング♪〜細川徳生のランチログ!

昔から時々行くお店で、友人に紹介しては、喜ばれたお店♪

久々に行ったら、名前とコンセプトがやや変わっていて、ちょっとびっくりした!!
改装したのは昨年秋なんだって?創作料理のダイニングレストランだったんだけどね^^
でも、食べ放題がなくならなくてよかったよ^^;

マルイワンの向かいにあって、都内では他に見たことのない和食バイキング!!
1000円で、和食を思いっきりたくさん食べれるって幸せ!!
日本人でよかった〜www

内容は日によって変わるけど、基本的に惣菜系!
ふだん積極的に取らない野菜も並ぶので、こんな時にでも摂取するといいかな?

白いごはんの時もあれば、まぜごはん的なものもある。
味噌汁も出るし、焼き魚とかあったりするから、和食好きにはオススメのお店です!!

また行きたいな〜


日によって混雑具合が違うので、早めに行ったほうがいいかも><
忙しくなると、ややサービスの質も落ちる、というのもあるが・・