苺フェアだってさ♪〜細川徳生のスイーツ評価☆4〜

イチゴって「くさかんむり」に「母」って書くのはなんでだろうと素朴な疑問を持ってしまった、細川徳生です!!

さてさて、グランドハイアット東京@六本木の1階にあるフィオレンティーナ ペストリーブティックというしゃれおつなお店で、苺フェア開催中です!!

33にもなるおっさんが1人で入るにはちょっと勇気がいるお店・・・ので、1人では行ってないです^^;

ホテルにあるスイーツ&ベーカリーショップってことで、中々しかっりしています♪

こうやって部分的に見ると、お菓子のハンバーガーみたいだよね?w

ちなみにこれは、パリブレストというお菓子で、生クリームとチョコクリームを挟んだシュークリーム(?)で、美味しかった♪
食べづらいのが難点だけど・・・

他にもミルフィーユもパイ生地がサクサクしてて、良かったよ!!

2月29日まで苺フェアやってるんだってさ☆

詳細はコチラ
http://restaurants.tokyo.grand.hyatt.co.jp/fiorentina-pastry-tokyo/news/20120229150442.html