潰しちゃいけない、この店は!!〜細川徳生のランチ評価☆4.5〜

もう、店名から愛を感じるよ!!愛をw

でも、潰しちゃいけないって、こういう店は!!って思うよ><
だって美味しいんだよ?!

ネパールカレー・・・って聞いて、ちょっと不安感じるじゃん?
でも、これが旨いんだって!
カレーはマイルドで優しいし、ナンはモチモチふわふわ!

そのチーズナンもチーズをケチらず、客を大切にするこの漢に、この細川徳生、惚れたね〜☆
(※変な意味じゃないよ〜www)

交通の便の悪さが、気になったけど、でもそんなことを気にせずに満足できるお店だよ♪♪


ちなみに、ビカスさん、こんな感じ♪
http://daisuki-nippon.com/shop.php

俺、細川徳生に似てる・・・わけないか^^;


どーでもいいが、自分で店作るなら、名前どうしようかと考えてみた・・・

「細川徳生食堂」・・・よくある○○食堂

「キッチン徳生」・・・キッチン・ジロー的な

「細川徳牛」

「細川徳生の美味しいレストラン」・・・レミーの〜

「細川徳生の〜」

「細川徳生's〜」

・・・よくよく考えたら、俺、食べ専だったwww