花火!

どうも  細川徳生です。

先週の土曜日に多摩川の花火大会を観に行きました。

天気も良くバッチリ観覧できました。

この日は、会社の同僚のご自宅に招待していただきリビングからお酒を飲みながらの観賞でしたので・・・満喫しました。

終わった後はお寿司で乾杯・・・最高!

でも・・・なんだか花火を観てると故郷を思い出しました。

今年の夏は帰省しなかったので、9月の連休には帰ろうかと思いました。

夏の風物詩の花火が終わると・・・すぐそこに秋が近づいてる感じがしますね。

私だけですかね?

来週になれば9月です。

8月最後の週末なので、天気が良ければ今年最後のプールに行きたいです。

2015年の夏の思い出をもっと・・・

皆も最後の夏を楽しんで思い出を作って下さい。

川徳