銀座 鮒忠  細川徳生

どうも。 細川徳生です。


先週の3連休、久々に会う友人数人と飲みに行きました。

「銀座 鮒忠」

お店は予約してもらって、現地集合だったのですが、、、

いや〜場所がわからん。


だって教えてもらったのは「鮒忠」なのに店の看板には「ふなちゅう」

ちょっとわかりづらいですよね、、、


普通の居酒屋さんかと思ってたんですが、

入ってみると、洒落た和食屋さん。


コースだったので、他にどんなメニューがあるのかわからないですが、

塩麹おでんはおすすめだけあっておいしかったですね。


最後に国産鰻のひつまぶしもいただきました。

久々のうなぎだったので美味しくいただきました。


ここ数年、うなぎ高いですよね〜。

次はいつになることやら。



久々の再会で盛り上がって飲みすぎたんですが、終電で帰りました。


川徳生でした。