ロールケーキシリーズ  細川徳生

どうも。細川徳生です。


ロールケーキ好きとしては1度は食べてみたいロールケーキが。。。


世田谷にある、『シェ・かつ乃』の「たまごロール」

ネットで知ったんですけどね (笑)

いつかは食べてみたいとず〜〜〜っと思ってたんですが、


なんと松屋銀座にも売ってまして、、、調査不足・・・ (汗)


先日昼過ぎに近くに寄ったので寄り道してみると、

そんなに並ばずに買えちゃいました。


早速、帰って着替えもせず、いただきま〜す!!



う、うましっ!!


生地がふっわふわ〜。溶けちゃいます。

クリームも甘すぎずちょうどよい。

上品な味ですね。


あっという間に1本全部食べちゃいました。

もちろん夕飯は抜きました。


あ〜〜。また食べたい。



かなりおすすめのロールケーキでした。



川徳


お菓子・デザート ブログランキングへ