美味しいモツ鍋で心もあったか

こんにちは^^ 
ようやく秋らしい季節になりましたね〜♪ 徳生にとって秋といえば食欲の秋!! 
猛暑、残暑から開放され食欲全開っ♪
涼しくなってきたせいか「鍋」が恋しくなってまいりました。

鍋といえばやっぱり「もつ鍋」でしょう!!発作的にもつ鍋が食べたくなってもおいしいお店は予約なしで入るのは難しいですよね。

過去に発作経験済みの徳生は、あらかじめ仕込みをしておいた人形町の「やましょう」さんに行ってきました。

お店は人形町駅から徒歩5分ほどで、近くにお稲荷さんがあります。
とっても人形町らしいところで、風情が感じられると思います。
お店の中も、新しすぎないあったかい雰囲気です。


念願のもつ鍋(しょうゆ)を早速オーダー♪

 
モツの量が半端ない…
一般的なもつ鍋屋さんはモツがほんの少ししか入っていないケースが多いが、やましょうさんのモツの量は半端でない…食べても食べてもモツがなくならない!サービス満点!

またシャキッとしたニラとキャベツの良さも印象的…

また煮汁の美味しさも格別でなんともこくのある美味しさ…

〆のチャンポンも美味しく頂きました!

主役のもつ鍋だけじゃなくて、サイドメニューも充実。いろいろ楽しめるモツ鍋屋さんでした。


■もつ鍋 やましょう 人形町
住所     中央区日本橋人形町2-25-19
営業時間 ●16:00〜翌1:00(フードLO24:00,ドリンクLO24:30)
休日 なし
交通アクセス 都営浅草線人形町駅日比谷線人形町駅A3番出口から徒歩2分