細川徳生の青春を思い出す味♪

時々見かけるキッチンジロー!
お昼時はやはりそこそこに混むらしい。
行く時は少し時間をずらして行ったほうがよいかも。

店名は、創業者の小林二郎氏の名前をとったものだそうな。
シンプルでわかりやすいw

洋食と聞いて、イメージできるものはたいていメニューにあるので、選択で困ることはない!
店内の雰囲気は昔っぽい印象を受けるかもしれないが、それがある意味売りなのかもしれない。
昔っぽいけど、清潔感はありますので、誤解しないようにw
一人でも気軽に入れるのもいいね☆
学生時代を思い出すねw
       
味付けは意外と(←ちょい失礼か^^;)しっかりしている!美味しい♪

これで安ければ・・・いやいや、そこまで言っちゃいけないねw

お店のHP
http://www.kitchenjiro.co.jp/