リーズナブルな美味しい寿司を求めて数百m【細川徳生の食べログ】

友人に、池袋周辺でオススメの店ある?と聞いて、返ってきた答えの内の1軒がこの【すしまみれ】

【すし○んまい】は聞いたことあったけど、この店もチェーンなのかな??
新宿にもあるらしい・・・^^
確か以前、西口歩いた時にこの店は絶対視界に入ってたはずなんだけど、まったく意識したことなかったわw

それにしても寿司屋で24時間営業ってすごいね☆
雰囲気も良いし、良いネタがリーズナブルな値段で頂ける♪
ドリンクがちょっと高め設定なのが気になるくらいで、総合的には良いと思う!!
個人的には、1次会より2次会向きかな〜って。

お昼はランチもやっているみたいなので、今度はちらしとか食べてみようかな〜^^