【細川徳生のグルメモ】はんばーがー

さて今日は"ゼスト"の話をしちゃう細川徳生ですw
[ゼスト]と聞いて、ホンダの車か?と思った方・・・残念ながら違いますw

マックやモス等のハンバーガーの定番に慣れている方が多い中、 ゼスト プレミアムバーガー をご存知だろうか?




HPはこちら
http://www.zest-burger.jp/jp/sas/welcome/top/

自分も、マックやモス、ロッテリア、フレッシュネス等の定番以外のハンバーガー屋を探したら、ここに行きつきました☆

店内では、無難にハンバーガー(380円)とコーラM(200円)にしましたが・・・気になるその味は



可もなく不可もなくと言ったところでしょうか?^^;
ちょっとした肩透かしをくらってしまいました><

上記にあげた定番店に比べて、高めの値段設定だったので、期待をしたのですが、少し残念です。。
この店に限らず、値段に見合った味とサービスを提供してほしいですね。

あと、テックスメックスってHPに書いてあるけど、それっぽいメニュー、少なかったんだよな〜・・・


ちなみに、良い点をあげるとしたら、ハンバーガー食べながら、ビールが飲めるところかな?
さすが、ざ・アメリカンって感じだねw
あ、でも量的には日本サイズだったけどなwww