ターキーより焼肉だ!!〜細川徳生のディナー評価☆3〜

世の中がクリスマスで浮かれてるそんな時、ターキーより肉食べてーなーっと思った細川徳生です。
そんなこんなで、秋葉原にいってきました!!

割とリーズナブルに良質の肉を食べたければ、ここ「福寿」へGO!!

秋葉原駅の電気街口出てすぐの、AKBやガンダムの店の向かい側のビルの8階にあります。
食べ・飲み放題を当日でも利用できるから、選択肢が増えて良いですね☆

肉の種類もコースによって異なりますが、「壷漬けカルビ」がオススメなんで、それが入ってるコースを頼むと良いかも♪

ただ、4人前注文したのに、1人前?と疑問符がつく量だったのが残念。
友人曰く、食べ放題じゃない単品ならそんなことはないんじゃないか?とのこと。

でも、中落ちカルビもロースもレバーも、良い肉&やわらかくて美味しいですよ〜♪

忘年会シーズンだから、ここでやってもいいかも〜☆
って、今年もあと数日だ!!?
みなさん新しい年を迎える準備だよ〜w


川徳生がオススメする焼肉料理のブログ!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/yakinikuinochi/
美味しい肉を食べるとHappyになるよね♪

ぐるなびHPより
http://r.gnavi.co.jp/a010909/