クリスマス

どうも・・・細川徳生です。

週末はクリスマス連休だったので街中黒山の人だかりでしたね。

私も24日のイブはお台場の花火を観に行きました。

天気も良く空気が澄み切ってたので・・・とても綺麗に観ることが出来て思い出になりました。

その後は、東京タワーのイルミネーションを見に行きました。笑

20:30になったところでイルミネーションが消されてクリスマスバージョンに変更され・・・徐々に灯りが灯されクリスマスツリーに変身した東京タワーも良かったですね。

それから、食事をしてお酒が入り気持ちよくなったので行きつけのバーをハシゴして帰りました。

とても充実した週末でした。

次回は年明けですね。

それでは良い年を迎えてください。

川徳