メロンパン   細川徳生

どうも。  細川徳生です。


私、メロンパン大好きです。

外はサクサク、中はふわふわ。

そんなメロンパンが大好きで、

コンビニのメロンパンはほぼ食べました。


そんな中でも一番おいしかったのは、、、




サンクスのメロンパン



だんとつで1位



サクサク度が違います。


他コンビニのは、外がしっとりだったり、

変にメロンの風味が入っていたり(これ必要ありません)



だいぶ前にメロンパンブームがきたときに、

ナチュラルローソンのチョコチップメロンパンが好きだったんですけどね。

ブームが去ってからなくなっちゃいました。




でも、メロンパン、結構なカロリーを保有してます。

500kcalくらいかな。


食べ過ぎには注意ですね。



川徳生でした。