博多ラーメンの定番 博多 一風堂梅田店 細川徳生です!

どうも、細川徳生でございます!

大阪シリーズがつづきます!

大阪駅界隈の人気店 博多 一風堂 梅田店に行きました!

夕方でしたが、結構並ぶんですよ。。
10名ぐらい並んでました。。。

しばし待ち入店!
せっかくなので、特製赤丸ラーメンを注文
ちょっと割高 1100円

まろやかで正統派とんこつはおいしい〜ですね

さすがは人気店で安定感がありました!
ただ並んでまで、食べる価値は。。という感じですかね。


しかし東京と大阪の環境って人が全然違いますよね。。。
当たり前ですが、大阪を歩くと当たり前のように
聞き慣れない関西弁が飛び交ってます。

東京とは雰囲気が違いました!
それも新鮮

川徳生でした