細川徳生もたまに出没wLITTLE SMITH(リトル・スミス)

『BAR 東京』、『Bar 保志』と行ったなら
ここは避けて通れないでしょう、、が口癖の細川徳生ですw
というわけで、今回は『LITTLE SMITH(リトル・スミス)』

『LITTLE SMITH(リトル・スミス)』

地下2階です、まさに細川徳生が進めるベスト地下2階1位!

エレベーターを降りて左を見ましょう、店名の書かれた看板はありません、
(この時点で細川徳生は1回帰ってますw)

しかし、地下2階はここしかないので臆せず突撃しましょう
ちなみにドアには取っ手がありません
かまわず押し開けてください

店内は中央の柱を楕円形のカウンターテーブルが囲んでいますカウンターのみで全部で20席くらいありそうでした
そして、天井が高い
なぜだかワカランが高い
かなり地下深いのだろう
もしかすると、地下1階2階分を使ってるのかもしれない
週末ではないため店内はまだ空いてました

まず最初にコンソメスープが出てきます
銀座には最初にコンソメスープを出すバーが結構多い
で、ジントニックを注文
ジンはタンカレージンを使用
カクテルと一緒に野菜スティックが出てきた
結構美味しかった(特にキュウリ)
ちなみに、20:00までに来店すれば好きなカクテル1杯と軽食で2,000円前後のセットメニューがあります
速く行ったほうがお得ですね

スタッフは皆様明るくて話し上手でした
この明るさは『BAR 東京』や『Bar 保志』にも受け継がれています
そして、スタッフが名刺を渡すのもまた受け継がれています
ここでも名刺いただきました
若いスタッフが多い賑やかなバーでした
ちなみに、店長はまだ30歳(若い!)



『LITTLE SMITH(リトル・スミス)』

住所:東京都中央区銀座6-4-2-B2 MAP
電話:03-5568-1993

営業時間 18:00〜27:00(土曜日は23:00まで)

日曜祝祭日定休