そば茶ってクセあるよね!?^^〜細川徳生のランチ評価☆3.5個〜

都内でそば屋チェーンというと、"富士そば"か"高田屋"を思いつくけど、世間的にはどうなんでしょうね?!

今回は、後者に行ってきました!

場所は、池袋の西口出て、丸井に向かって歩いた途中の地下1階です。
土地柄ちょっとお洒落な部分もあって良いと思います。
ただ、ちょっと日本人スタッフが少ないかな〜という感じ^^;
ま、池袋だ、しょうがないwww

注文して待っている間、お茶を飲んだら・・・ん?これは"そば茶"かな?
少し香ばしくクセのあるお茶でしたw

メニューはそば以外にもたくさんあって、そばとカレーのセットなんかもありましたよ〜☆

接客以外は、そこそこに良い感じのお店でしたよ、と。
チェーン店だけど、店舗によって若干の差があるかも。。


夜もおつまみとかいろいろあったりするみたいなので、今度は飲みに行こうかな〜^^


ちなみに、そば屋のブログでオススメなのはこちら
http://bob289s.blog101.fc2.com/