徳生の食べROCK!

最近、時々オムライスが食べたくなる細川徳生です^^
30代でオムライスって、昔は変な構図って思ってたけど、今は食べたいものを食べたい時に食べればいいじゃん!って、そう思います♪

久しぶりに行ったラケル…オムライス専門店って言っていいのでしょうか?
メニューは、オムレツかオムライス。
あと、パフェやワッフル等のデザートも充実しているので、食事以外にカフェ利用でもオススメです♪
それから、ラケルパンという店オリジナルのパンも美味しく、お土産用にも買えるので、気に入ったら買ってみてくださいね☆

それと、ヨーロッパカントリーをイメージしたような内装や店員の制服も凝っていて良い!!

新宿、池袋、渋谷に店舗があります。
詳細は店のHPを参照ください!!
http://www.rakeru.co.jp/