気分はトルコ旅行中!?〜細川徳生のランチ評価☆4〜

友人と新宿の空を見上げ、目に入ったからという理由で入店(←適当w

とりあえず、店のドアを開けると、異国って感じするお店です^^
店内の食器、絨毯等のインテリアがそれっぽい!

トルコ人かどうか定かではないけど、日本人スタッフがいなかったような・・・w

それはさておき900円〜1200円くらいで、かなり満足する内容のランチセットでした♪
選ぶものによっては、代表料理のケバブがついてくるし、サラダやチャイ、デザートなんかも!!

新宿駅から歌舞伎町方面に向かった靖国通りに面してるファミマの上にあるので、わかりにくかったら、見上げるといいwww


ちなみにトルコについてのブログを見つけたので・・・
http://torukonohitsujikai.blog.fc2.com/