ニャンとびっくり!?〜細川徳生は猫好き・・・かも〜

この店について書いてよいのかどうか迷ったけど、勧めたいので書きます!!

猫カフェ きゃりこ
http://catcafe.jp/

歌舞伎町のドンキ沿いにあるのだが、行くまで知らなかったという人が多いと思います。
全部で50匹以上、2フロアという広さで、都内最大級の猫カフェだそうです!

それもあるのか、周りを気にせずゆったりと楽しめます♪

ドリンクは200円で、猫の餌(ささみ)が300円。
軽食なら300〜500円で。

まぁでも、普通の喫茶店での目的と異なるので、それは気にする必要はないかな?
猫に癒されにいくという感じだね!
ま、猫目当てでなくても、ちょっとした休憩でも利用してもよいと思います☆

ちなみに、抱っこできないので、注意><

オススメ猫ブログ
http://ameshossu.blog58.fc2.com/
http://ameblo.jp/sauta19/